ぷしゅー


今年の運勢を占うべくおみくじをしてみました。
総合運は・・・


f0044614_14594297.jpg



だそうです、ダレ無いようにしっかりしていかなくては(´・ω・)



旅の終わりまで、後32.2%...







f0044614_152693.jpg






今年の初cは彷徨いでした。
Gメンバーの佐藤さんとのお城ペア、溜まってる時の交戦場所、引くとこ突撃するところが
掴めている感じになりつつあります。
きっかり1hを拉致も無し、南無も無しと安定して終える事ができました。
素プリさんでこの安定感は、佐藤さんやるなーと言う感じもしますけどね(`・ω・)
数字ゲームに拘るつもりは無いので、ここでの狩りは大体完成したと言えそうです。








f0044614_1522338.jpg






グロの無い完全MEさんとのお城、克服装備で挑戦してきました。
前々から試してみたいと思いつつなかなか機会のなかった組み合わせで、
期待を持ちながらの狩りになりました。
禿とアチャが多いときは躊躇無くMEを使い、こちらはレイド本を集中して落とす感じで
ガンガン狩ることができたのではないかなぁと思います(`・ω・´)
支援さんが30分付近まで公平設定を忘れてしまい
(こちらも指摘できずだったのですが_| ̄|○)正確な時給が計れなかったのですが、
収集品の数はこれまでに無いほどで、また機会がありましたらちょこっと計ってみたいなぁ
と思う内容でした( ・ω・)
レイドcとかなりのエルにも恵まれ、新年早々良臨時に巡り合えたなと感謝ですよー(`・ω・)
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-01-03 15:18 | RO日々

<< 光の道へ 年が明けました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE