狩場開拓中


お城での狩りも安定しペアでの新たな狩場を探している虹の翼です、こんにちは。
夢いっぱいの火山2とか、キツイの覚悟でのゲフェニアとか
色々挑戦してみようかなぁと考え中です。

属性攻撃がなくなっている今、状態異常鎧(呪)の導入もちょこっと考えていたりします
クリアサ、完全克服型に劣るクリティカル率の底上げと敵ATKの減少が良い感じ
ではないかなぁと妄想しているのですがはてさて・・・
VitLuckの高い敵には効果が薄いので、場所によっては微妙になりそうですけどね(´・ω・)



旅の終わりまで、後25%...








f0044614_12404276.jpg




騎士団初めはグロ無しの支援Hiプリ様と、看板募集で入室され1h突撃
全体的に安定、人がやや多く余り敵と遭遇できなかった感じでありました。
支援さんは普段、ペコ騎乗槍の方と組みなれてるのかな・・・?
と思わせる動きで、やや先行気味になる箇所が多く
(交戦中先に敵が多く見える時に突撃するなど)見られる印象でした。

魔剣にかなり遭遇する謎な運を発揮したりジョカ様がcをくれたりした
騎士団初めでありましたとさ(`・ω・)





f0044614_12495692.jpg





火山2ー。
新しい狩場開拓だっ、とトモミ様にお願いして
1hほど駆け回ってきました。強い馬とデアボリ君にお塩がよく効くので
そこそこテンポはよかったかなぁと思うのですが、ドラゴン2種とさそりに
やや時間をとられる感じを受けました。
カプラ直通週間という事でPTもやや多め、共闘後にスティも入れつつ走り
1.05m/h程の時給を計測。
盲点だったのが収集品の高さで、スティ入れつつとは言えニブルに迫る額に・・・
cの夢もありますし、なかなか侮れない狩場ではあるようですよっ




f0044614_1384166.jpg





おなじみお城トリオ、天使HBのお方と90Wizさんとでした。
WizさんがVitに振っているのかDex先行なのかは謎でしたが、アチャがSGで確殺できず
禿本も1度割では落ちる気配がなかった事から、氷割りにやや神経を使う感じでの
進行になりました。
詠唱中断から1でのリセットも多く、前半はなかなか見切れず割ってしまうことも多々
左下でのMHで判断ミスから拉致→その後Wizさんが転がってしまい
ペースは速かったものの、個人的には敵の量をもう少し減らしてこまめに
戦闘すべきだったかなと反省。





f0044614_13144469.jpg





生体にて、何というか光ったお方は皆、良い意味で吹っ切れた動きが増えて
のびのび楽しめてるなぁという印象を常に受けます。
オーラの過酷なデスペナで積もり積もった鬱憤を晴らしているとも
見えなくもないですけどね|д・)
楽しんで狩りができるのは良い事なのです(`・ω・´)






ラストは97MEさんと火山→城2へ。SSは取り損ね_| ̄|○
別キャラを一方的にお見知りしている方だったのですが、
やはり凄腕でマニピ1キリエ無しとは思えぬ支援維持と安定感でした。
後、会話が非常に面白い方で、普段の臨時ではありえないほどの
会話を飛ばしながらの狩りとなりました(そのためSC誤爆も激しかったのですががが)
純MEさんとでもお城は行けそうな感触と、会話の絶えない臨時でありましたとさ。
また機会があれば突撃してみようっと(`・ω・´)
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-01-06 13:29 | RO日々

<< OK簡潔に 光の道へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE