今週日曜日はいよいよ紅白戦です。


下宿先に戻ってきた虹の翼です、こんにちは。
PC変更でSSが回収不可能となった為、最近の出来事をぺたぺたと・・・


旅の終わりまで、後16.8%...










f0044614_1623443.jpg





完全ME様と騎士団へ、キリエがなくてもゴリ押せる狩場になったようです。
支援様の腕も良く通常更新からSW、HL共闘と忙しく立ち回って頂き、充実した狩りに。
実は30分付近で闇鎧が破壊されてコンセ使用時の表示DEFが19と言う、驚愕の紙装甲の
まま狩っていた訳なのですが、闇属性攻撃がすかる事と深淵にはプロボを入れずに
斬り倒していた事もあり、BDS被弾も危機的な状況に陥ることなく安定して狩れたと思います。
かき集めることも、無理をする事もない単体殲滅特化の利点に
鎧居らずが加わる事になりそうでした(・∀・)









な訳が無く、代えを忘れてしまったと言うだけなんですけどね_| ̄|○モウセイシテマス








f0044614_1657179.jpg


ガーディアンに反抗されるの図





ブレイクブレイク!
今回はホントに良く割れました、個人の去年の全ブレイク分くらい割ったんじゃなかろうか(笑
やっぱりエンペを目指して突っ走るのも、叩き割るのも楽しいです。
ライバルに競り勝った時とかは溜まりませんね!
レースサイコー(*´▽`)とテンションの上がる一日でありました。
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-01-08 17:00 | RO日々

<< もさもさ化が進んでいます。 OK簡潔に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE