人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢、幻となりて


掴みかけた夢が寸前で消え、モチベの低下に悩まされるこのごろ
虹の翼です、こんばんは。

本日はレーサー紅白戦でした。感想等は次の機会に・・・
個人的にはバフォ様に競り負け続けた日になりました。走りそのものでは引けを取らずに
渡り合い、ERに到着するのは早かったのですが、壮絶なラグで先行のメリットがほとんど
活かせずな感じでした_| ̄|○コウゲキガオソスギ
追いつかれるとSTR差が50近くある為流石にお手上げ、
走りで差をつけた分を活かしたかったんだけどなぁ・・・悔しいぜィヽ(TДT)ノ

色々と燃え尽きた日ではありました。


旅の終わりまで、後8.4%...






夢、幻となりて_f0044614_2494851.jpg






騎士団騎士団、この日は臨時でした。
支援様も丁寧で安定、1hちょこっとをガッツリ狩り終える事が出来ました。
安定感は抜群、時給もそこそこだったかな、良い狩りだったと思います。





夢、幻となりて_f0044614_250770.jpg





お城トリオは久々にトモミさんケイさんと。
keiさん式レア運が炸裂し、レイドcにc帖と言うホクホクな内容に。
狩り自体も危なげなく進行、お二人とも安定している為、カッチリ狩り終える事が
出来たかなと思います。







夢、幻となりて_f0044614_2515968.jpg







生体生体、高い安定で狩れたと思います。
Snのお方が復帰中でLydia屈指の弓使いのお一人だった他、
メンバー皆が皆ベテラン揃いと頼もしい構成で非常に楽をさせていただきました。
槍、村正、運剣の三種持ち変えにも最近は慣れて来た為、
HPに火力補助も兼ねて村正で斬りかかっていますが果たして効果はあるのか・・・な・・・Zzz

  by tubasa_77 | 2007-01-15 03:45 | RO日々

<< レーサー紅白戦が終わって もさもさ化が進んでいます。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE