レーサー紅白戦が終わって


なにやら燃え尽き症候群な虹の翼です、こんにちは。


f0044614_1410269.jpg




集合写真の様子


SSUは青組で自分は別働隊としてV方面を春奈さん、ラプさん、杏さんと回っていました。
個人的な経過は前の日記の通りですが、SSUとしては純粋戦力のみでの最大ブレイク数
を記録し、各自KIAIの入ったレースを楽しめていたのでは無いかなぁと思います(`・ω・´)b
青組は同盟の関係で青→青→青と言う感じでの連続割りを放棄し、重なったら一緒に
もっさり突撃なノリで楽しめたのでは無いかなーと思いました。
分隊は完全純レースモードだったため個人的にはかなり必死になっていましたが(;・∀・)
Vはただ商さんの気合の入り方が凄く、常時ブーンな光景と、クリエさんにひたすらADSを
投げられたのが印象的でした、それでも割り勝てることも多く、まだまだSSUのレースも
錆付いていないぜーと思えた日になりました。




旅の終わりまで、後6.8%...



f0044614_14223037.jpg




できそこない様発光、SSUホムのアイドルの座は彼で決定なのでしょうか・・・
自爆での体当たり芸で楽しませてくれました(・∀・)b

それにしても兄貴の根気と集中力には毎度脱帽・・・お疲れ様です
ホントにおめでとうございましたー(`・ω・´)b次は本体だっ







f0044614_14244071.jpg






新入りゆなさんとお城、前所属で鍛えられていた腕は伊達ではなく
ガーター把握、進行スピード判断力とも的確で安定、深淵+αやMHで
ヒール射線が取れず白を結構叩かせてしまったのが個人的な反省に(´・ω・)
禿も纏めてBBで吹き飛ばせるのは楽しそうだなぁと思いつつ、支援視点で見ることで
自身の刺激にも繋がる狩りであったと思います。
またガッツリ狩りに行きまっしょー(`・ω・´)b


騎士ペアをするとLKを無性に動かしたくなるのが不思議ですね(笑









f0044614_14333684.jpg






生体にて、看護団総帥様に拉致されたのは良いのですが、この日はなんと
支援お二人が別キャラでバリバリ現役のLK持ちと言う、なんとも妙な
構成になってしまいました。
明らかに耐久一番低い自分が前キャラで出て良いのかと無駄に緊張する感じに_| ̄|○
狩りの方は概ね安定し、全体のペナもそれなりに抑えられたので一安心。
前衛で慣れていることもあってか、支援お二人が横沸きや追加にも全く動じない為
非常に楽に進行できたのでは無いかなと思いました。
また機会あれば宜しくお願い致しますです。
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-01-16 14:42 | RO日々

<< 旅の終わり。 夢、幻となりて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE