旅の終わり。





f0044614_1282412.jpg




最終目標レベルに到達しました。
ここまでお付き合いしてくださった皆様に無限の感謝を、
転職後からソロは片手で数えられる程度しかした事が無く、臨時広場で組んで下さった皆様と
Gメンバーに支えられてようやく目標に辿り着く事が出来ました。
なかなか安定しなかったお城も、無理だろうと思っていた生体もある程度の
結果と安定を得られるなど、転生前から思い描いていた姿以上の可能性を
引き出してくれたと思います。
育成は終了と言う形になりましたが、まだ見ぬMAPも多く狩りをする意欲も
衰えてはいないので、前衛が必要な時はお気軽にですよっ(`・ω・)b






f0044614_138532.jpg




98時のステータス
AGIカンストとLuckを1振りました
装備換装で自力克服、ASPD190に調整可能となっています。
こだわりのみで駆け抜けたここまででしたが、ネタだけでは終わらない何かを
掴めた様な気はしています、転生しても村正騎士でよかったと胸を張って
言えるキャラになったと思いますです(`・ω・´)b






f0044614_1462247.jpg



SSUにおける力関係の図



溜まり場に騎士がもさもさ居た事から、ひょんな流れでPvで斬りあってみようと大移動、
トモミ様がスタン武器を仕込むなど会場は荒れに荒れ・・・
るわけもなく、もっさり通常攻撃のみの決闘もどきを楽しみましたとさ。







f0044614_147536.jpg




狩り中の兄貴が鉛筆を発見し、倒しに行こうぜーと団体様でSD5に
処刑剣をぶん回すゆこさんがバッシュとBBでさくっと撃破に成功
DEF無視の威力はヤッパリ凄いなぁと思いました・・・
ファラオは自分のLKとも相性は良いのですが、エクスをもたれると
スキル攻撃で威力を発揮する高STR型にはやっぱり適わないなぁ( ・ω・)バカヂカラダッ
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-01-18 01:57 | RO日々

<< 解き放たれて レーサー紅白戦が終わって >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE