どらごんすれいやー


早起きは健康の秘訣です、虹の翼ですおはようございます。
て、徹夜とかじゃ無いんだからねっ。






f0044614_637666.jpg






アビスレイクがブームです
ドラゴンとの死闘はファンタジー世界の代名詞のようなもの、斬り応えのある
強敵にペアで挑むもよし、大人数で挑むもよし、更に経験値も美味しいと言う
PTとしての理想的な狩場では無いかなぁと感じています。

ペアでもちょこちょこっと挑戦中、少しのミスがきっかけで一気に崩れる緊張感と
支援の維持に気が抜けない感じが溜まりませんね(*´▽`)
色々と工夫しつつ、安定させる事が出来れば良いなぁと思っています(`・ω・)bガンバルゼッ






f0044614_6424120.jpg





大人数でのアビスは流石に安定しました。自分、ゆなさん、佐藤さん、ロッドさんウィッテさんと
ドラゴン相手にも不足なしな面々で構成。
3Fで犠牲者無しでの生還を始めて記録する狩りとなりました。
基本交戦はまず自分が受けLk2騎の火力とロッドさんの補助火力により撃破していく感じで
進行、横沸き時にはゆなさんに追加を任せ、分担がスムーズにいった事で高い安定が得られる感じになりました。
データルハイドラはペコ機動を活かして自分がある程度まで引っ張り捨ててくる事で対処、
MH時や追加が厳しい時も、こちらで抱え押しBBで対処し崩れる事はありませんでした。
青竜をもうちょっとこちらが意識して積極的に取るべきだったかなぁと言う
以外は特に目立って悪い所も無く、がっちり狩る事が出来たと思いますですよぅ(`・ω・)b







f0044614_6494873.jpg





砦一個獲得
前衛の層が厚かった日になりました。
防衛時もバランスがよく楽しめたのでは無いかなぁと思います。
来週はLkをうごかそーう・・・











f0044614_651175.jpg





すでにバレテイソウナノデ、貼っちゃいます。人様の事は言えなかったと言う一例・・・
これからも宜しくだヽ(`Д´)ノドカーン
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-01-22 06:59 | RO日々

<< もったりまったり 家政夫は見た >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE