新たな鼓動


グロリア型の村正克服騎士育成が終了した事で、前々から思っていたある目的を
実現する事に・・・



f0044614_52935100.jpg




残った目標でもある、アークエンジェリングcの入手。
その性能を十分に活用する為の、そして完全克服騎士としての大きな期待と夢を詰め込んで。

新たな翼の旅立ちが始まりました。





現状の装備とステータス、サブアカであるため
装備は騎士とケミが使っているお下がりが殆どになっています。


f0044614_5485679.jpg




ガラス靴とコボロザを見越しての設計となっている為、スズメの涙程度ではありますが
ステPに余裕が出来ています。
最終的にはSTRを支援込み40調整、AGIカンストでの自力克服を目指す事になるでしょう。
アークエンジェリングcを前提とした専用完全克服型LKを目指して、長い長い道程と
なりそうです。
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-01-30 13:57 | くりてぃかる騎士

<< とりあえず 色々とありまして >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE