人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろやかカンスト


結構前になってしまいましたが、jobがカンスト致しました。
虹の翼です、こんばんは。



まろやかカンスト_f0044614_19432774.jpg





まろやかカンスト(・ω・)
お誘い頂いた方々に感謝ですです、残りは余生をもったり過ごそうと思っています。

まだ未実装なMAPもありますし、先が見える現状では光るのはまだ良いかなと言う心境。
目立ちますしね(;・ω・)






まろやかカンスト_f0044614_2216681.jpg



プリも順調?に稼動中、Swをゲットすべく頑張っております。
嫁様がハイペースで迫っている為少し気合を入れないと・・・
隙あらば狩りに出していく予定です(・ω・)



まろやかカンスト_f0044614_22204596.jpg





アビスに行ってみる。
第2次転生ラッシュもありこのごろは下火のアビス。
難易度は高めですが各Mobの対応さえしっかりすれば狩りにはなる感じです。
槍、両手、龍翼と火力重視な構成でガンガン狩れました(`・ω・´)
伊達さんが串を持ち込んでいたらしく、プロボ無しでもかなりのダメを
叩き出していたのが印象的な狩りでした。



まろやかカンスト_f0044614_2228543.jpg





コッソリとハンタを育成中、弓職は初ですが新鮮で結構楽しいかも・・・
時間見つけてちょこちょこ動かそうと思っていますですよー( ・ω・)モッサモサ

  by tubasa_77 | 2007-03-05 22:29 | RO日々

<< 更新停止のお知らせ。 べ、別にさぼってた訳じゃ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE