安全運転

臨時広場で不審な両手になっている感じな虹の翼です、こんにちは。

レベルがレベルなのもあって募集看板に一苦労しています、気楽に行きたいと思うんですが、
98±で看板を出すとどうにも威圧感がありそうなので、88↑で募集することが多いのですが
後から次々に支援さんの方が落ちていく状況が多くなってしまっています。

何か良い案は無いかなぁ(´・ω・)


f0044614_12564791.jpg



今回の開始Exp







f0044614_12553235.jpg


お城にて、久々に弓とのトリオで狩りをしました。
半年どころか一年位していなかった気がするなぁ・・・

罠とDS型ということで単体メインで敵が多いときだけはある程度まとめて
罠に任せる感じになりました。
ちょっと拉致が多かった事と、アチャがDS二確でなかった為、ある程度は
攻撃して殲滅補助に回るべきだったのが個人的な反省点で
無駄にプロボを使ってSP管理がグダグダになってしまい、
後半レモンを切らせてしまったのも修正していきたいところでした。

それと装備についてなのですが、今回はASPD190装備に木琴と
ややDEFを軽視した感じで行ってしまいました。
後衛火力が期待できる状況だったので、イミュン+ヘルム+ヨヨロザ*2にしておけば
よかったなと後悔、少しは支援さんの負担も減る感じになったと思うので
次は気をつけて行きたい所です。

支援さんがちょっと前に出る癖があった為(普段はペアなのかなー)、
敵を一箇所に纏める際に少し苦労したくらいで、狩りとしては普通に進行できたと思います。



f0044614_12555310.jpg



時給:1.24M/h
消費アイテム:白P16 レモン50 聖水13
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-12-19 12:58 | くりてぃかる騎士

<< 騎士団々 こつこつ進む >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE