お疲れ様でした。

ROを始めるきっかけになった方が引退されました。
これで自分がRORから流れてくる時に、お世話になった方は
全員引退と言う事になりました。

4年間、長いような短いような(自分は3年でしたが)
最後の方はほとんど接続する事も無く、ろくに会話もできませんでしたが
最後の最後にご挨拶できて、よかったなと思います。

お疲れ様でした。またどこかで会えたら幸いです。
頂いた物は大切に致します。自分もこの先、どのくらいの間
この世界に留まるかは分かりませんけどね(汗
[PR]

  by tubasa_77 | 2008-07-19 02:04 | 雑記

騎士団々 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE