カテゴリ:RO日々( 41 )

 

臨時で行く氷D+α


ソロだと効率は出るけど消費がきついYOチクショー。
宜しい、それならばペアだと言う事で、臨時にて募集して行ってきました。
虹の翼です、こんにちは。




f0044614_14292996.jpg



こんな感じで準備、頭装備は現地で天使HBに換装しました。

これは癖になるかも・・・
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-07-13 14:47 | RO日々

更新再開とSpPと


小旅行から帰還致しました、虹の翼ですおはようございます。
間隔があいてしまった操作感を取り戻すべく、軽く臨時に。

f0044614_8202586.jpg


97Hw様に98支援様と、カクカクな感じだったのを除けば危なげはない感じに
進行スピードと索敵勘が少々落ちてる感じがややもどかしかったですが、拉致されることもなく
1.5h近くを無事に過ごすことができました。
AMP時には共闘の意味もこめてMBを多発していくので、
SP管理がこれからの課題かなぁ(´・ω・)大体レモン40で1.5hのペースです。

セイレン君強化週間
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-03-25 08:50 | RO日々

まろやかカンスト


結構前になってしまいましたが、jobがカンスト致しました。
虹の翼です、こんばんは。



f0044614_19432774.jpg





まろやかカンスト(・ω・)
お誘い頂いた方々に感謝ですです、残りは余生をもったり過ごそうと思っています。

まだ未実装なMAPもありますし、先が見える現状では光るのはまだ良いかなと言う心境。
目立ちますしね(;・ω・)

もさもさと狩り
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-03-05 22:29 | RO日々

べ、別にさぼってた訳じゃ


無いんだからねっ!とツンデレ風味でお届けします、虹の翼ですこんにちは。
ネタがなーいネタがなーいな毎日ですが、騎士のjobカンストまで残り7%を切ってきました。
プリのレベルも94に、95になったら再振りかなー。




f0044614_17313621.jpg





亀島にてレベルあぷー。
もうちょっとでDexが支援込みで100になりそうです、残りはVitに全振り予定。

騎士はこんな事を
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-02-27 17:47 | RO日々

jobの終着点を目指して。


騎士のjobカンストまで残り15%となってきました、虹の翼です、こんばんは。
生体で狩りが成立するとは思っていなかった転生前からは、考えられない
レベルまで来たんだなぁと実感、懲りずに組んでくださった皆様に感謝です。
(`・ω・)モウスコシガンバルゾ




f0044614_2551287.jpg




生体でお世話になっていたHPさんの一人がめでたく発光、おめでとうございます。
メインであるパラさんの方は大分前にオーラとなりこれが2キャラ目
安定してはいるのに直前で苦しむのが自分と組む人の宿命なのか・・・
残り1%から少し苦労しましたが、無事光る事ができてよかったよかった。
( ・ω・)bおめでとうございましたー

オーラの瞬間には立ち会えなかた_| ̄|○
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-02-22 03:19 | RO日々

りんかーもーど

今週はリンカで週末遊ぼうと少し起動させていました、
虹の翼ですこんばんは。



f0044614_2494591.jpg




ダイチャンに手伝いってもらったこともあってもさもさ成長、79/49になりました。
型はI>D=Vで火力はあれど持続と詠唱速度が無い
微妙キャラでしたが、SP管理次第では結構狩れるものなのかなーと思っています。

狩り狩り狩り
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-02-18 03:06 | RO日々

狩の日々


いろんなキャラが稼働中な最近。
虹の翼です、こんにちは。


f0044614_1252151.jpg




出戻った大ちゃんと騎士団・・・はまだ早かったようです・・・。
火力は十分なのですが深遠に時間がかかり過ぎ、圧死してしまう感じでした。
お城の方はいける感じだったので、このチャンスにリンカも少し上げ(吸っ)てみたいなと
思っています。
完全克服騎士も、もうちょっと頑張って70台PTには混ざれるようにしたいなぁ・・・。

もさもさもさもさ
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-02-16 13:10 | RO日々

もさもさと


最後の春休みを満喫中な虹の翼です、こんにちは。
支援が93に、騎士の方もjobが着々と上がってきています。


f0044614_1362847.jpg




オットー良いよオットー
騎士鳥ペアでも通った狩場の一つでもあります、明るい雰囲気と
そこそこな沸きで、もったり狩るにはそこそこいい場所じゃないかなぁと思います。
それでも800k/h以上は出せる感じなので息抜きにはぴったりデスネ。

狩場も色々ー
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-02-14 13:31 | RO日々

騎士と支援の日々


支援が絶賛稼働中な虹の翼です、こんにちは。
騎士も時間を見つけては動かす感じになっています、本日は騎士の日常を・・・。



f0044614_15562116.jpg




臨時っぽく、マのお方と90Wizさんとのトリオジュピ
集める量と動き出すタイミングに注意して行ってみました。
1hを大体2Mくらいのペースで進行、転がった方もなく無難に狩れた方では
ないのかなーとは思います。
消費が少なくて済むのがトリオは利点なのかな・・・
支援さんの負担はペアと変わらないかそれ以上な気はしますけどね(´・ω・)
その後お城にも行ってみましたがこちらはSSを撮り損ねマシタ_| ̄|○

生体とか臨時とかー
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-02-12 16:36 | RO日々

まだまだ


動きが雑なのかなと再確認した虹の翼です、こんにちは。
その理由はこちら・・・




f0044614_11553185.jpg





臨時にて、感覚を取り戻すつもりで望んだはずの久々ペアお城。
お相手はお馴染み天使HBのお方でした。
内容は策敵がやや不調、ガーターも2.3度、拉致も2度と好調とは言えない感じでした。
ただ妙な重さが続いている事と、空いている時間帯だった事もあったので
BBを今までに無いくらい使ったように思います、久々のトップギア進行での時給は
なんと1.24M/hと新記録を更新しました。
ASPD190モードでHiプリさんとのペアは数度目なのですが、まだ上が見えるのかなと・・・
BBをフルに使う事、スムーズな策敵と拉致の回避等々まだまだ課題は多そうですね。

修行がたら~ん
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-02-09 12:17 | RO日々

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE