カテゴリ:くりてぃかる騎士( 14 )

 

騎士団々


メンテの合間にこそこそ更新、虹の翼ですこんばんは。
相変わらず気が向いたら1hの臨時生活、不定期更新にならないようにガンバリマス。

今回は再び騎士団に突撃。
支援さんがグロが無いとの事でトリオ募集をしていたのですが、
なかなか後衛さんが捕まらないので、完全克服装備を使ってのペアをすることになりました。



f0044614_165492.jpg



例の如く、今回の開始Exp

無欲の勝利
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-12-20 17:09 | くりてぃかる騎士

安全運転

臨時広場で不審な両手になっている感じな虹の翼です、こんにちは。

レベルがレベルなのもあって募集看板に一苦労しています、気楽に行きたいと思うんですが、
98±で看板を出すとどうにも威圧感がありそうなので、88↑で募集することが多いのですが
後から次々に支援さんの方が落ちていく状況が多くなってしまっています。

何か良い案は無いかなぁ(´・ω・)


f0044614_12564791.jpg



今回の開始Exp

久々の弓トリオ
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-12-19 12:58 | くりてぃかる騎士

こつこつ進む

卒論も無事終わって(多分)一安心な虹の翼です、おはようございます。
こつこつ経験値を貯めていけると良いなー


f0044614_5245712.jpg


今回の開始時経験値。

臨時2回
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-12-15 05:50 | くりてぃかる騎士

さぁ、始めようか。

お久しぶりでございます、放置に放置を重ねてきた今、
果たして見ている人は居るのだろうかなとも思いますが、再び剣を手にすべく戻ってきました。

騎士を光らせ、育成にケリをつける為、今暫くお付き合いいただければ幸いです。



f0044614_2302039.jpg



スタートは0.2%から。
持てる資産をイチゴおにぎりに使いソロと臨時でコツコツ上げていく予定です。

記録をつけて行こうと思う。
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-12-06 03:12 | くりてぃかる騎士

氷D3にてLKソロ偏その3


挑戦も3度目、3度目の正直と申します。
今度こそ2M超えといきたい所、虹の翼ですこんばんは。


f0044614_1212293.jpg



前回の反省を踏まえて名声WSPを導入、準備はこんな感じでした。



f0044614_1245016.jpg



開始前のExp。前日の生体で1南無を喫し、600k程減ってのスタートです。

沸きもソコソコ、人もソコソコ。
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-07-14 01:42 | くりてぃかる騎士

氷D3にてLKソロ偏その2


FDのダメが1だったので水鎧で無効化できるんじゃね?
と思い再挑戦に行ってきました虹の翼です、こんばんは。



f0044614_1848178.jpg



準備はこんな感じ




f0044614_18482960.jpg


今回の開始Exp

クリ騎士の最終狩場はここかもしれない。
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-07-12 19:05 | くりてぃかる騎士

氷D3にてLKソロ偏その1


流石にこれだけと言うのもなんですので、
行ってみました新D、以前何処かの動画でクリ騎士が爽快に切り刻んでるのを見て
これは楽しそうだなぁと思っていた氷Dです。


とりあえずコンバーターを買い込み、ソロでの1hタイムアタックに挑戦。


f0044614_2234112.jpg


潔い開始Exp


f0044614_2241118.jpg


準備はこんな感じでした。

結果は・・・
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-07-12 02:54 | くりてぃかる騎士

歩みは遅いですが


剣士が転職しました。


f0044614_19363453.jpg



jobは結局44での転職。ステはこんな感じになっています。


f0044614_19401748.jpg


村正1択で突き進む
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-02-11 19:51 | くりてぃかる騎士

新たな鼓動


グロリア型の村正克服騎士育成が終了した事で、前々から思っていたある目的を
実現する事に・・・



f0044614_52935100.jpg




残った目標でもある、アークエンジェリングcの入手。
その性能を十分に活用する為の、そして完全克服騎士としての大きな期待と夢を詰め込んで。

新たな翼の旅立ちが始まりました。

クリティカルに魅せられて
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-01-30 13:57 | くりてぃかる騎士

速さの極みに


剣速を極限まで高めた限界速度による攻撃は、自分の一つの夢でもありました。
何時かはと夢見ていたその姿、ついに手が届いたみたいです。
クリティカル騎士を目指し、先人の少ない道を確信が持てぬまま、手探りにがむしゃらに
進んで来ました。
グロリア克服型村正騎士に決まった型はありません、それだけに
自分のこだわり、調整によって無限の可能性を秘めた型だと思っています。

クリ騎士になってよかったと、また一つ思えた日の出来事です(`・ω・)




旅の終わりまで、後96.4%...

もさもさ動く羽
[PR]

  by tubasa_77 | 2006-12-24 04:53 | くりてぃかる騎士

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE