<   2007年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

新たな鼓動


グロリア型の村正克服騎士育成が終了した事で、前々から思っていたある目的を
実現する事に・・・



f0044614_52935100.jpg




残った目標でもある、アークエンジェリングcの入手。
その性能を十分に活用する為の、そして完全克服騎士としての大きな期待と夢を詰め込んで。

新たな翼の旅立ちが始まりました。

クリティカルに魅せられて
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-01-30 13:57 | くりてぃかる騎士

色々とありまして

更新が少々滞っていた虹の翼です、こんばんは。

久々に臨時に顔を出してみました、98天使HBのHiプリ様96のWizさんとお城に。



f0044614_428443.jpg




かなり久々で鈍っていないかとビクビクしていましたが、動き自体は
通った数から体に染み込んでいるらしく、自分では違和感無く狩ることが出来たと思います。
ややPT数が多かったため左下を2度ほど伺い、かなりの規模の敵にありつける等
策敵に関しては満足の行く出来ではなかったかと思います、プロボでの氷割り反応と
MBの精度がやや落ちている感じはしたので、次回は修正できると良いかなぁ・・・

アビス三昧
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-01-30 04:39 | RO日々

c帖に期待をしてはいけない・・・


マギさん主催のキルハイルクエストの仕上げをして参りました、虹の翼ですこんばんは。



f0044614_1941291.jpg




3人と言う事で進行もスムーズに終了。
キエル戦も危なげなく終えることが出来ました、おつかれさまー。

中身はやっぱり・・・
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-01-26 19:16 | RO日々

もったりまったり


テストが近く、早めに就寝を企てている虹の翼です、こんばんは。
狩りの方はもったり進行・・・アビスか生体かになってきている感じがします。




f0044614_022896.jpg




きのこを発見、クリエさんが植えたようで思わず和んでしまいぱちりと。
狩りの方は普通に安定、短時間でしたがSnさんが97にレベルアップして終了となりました。
baseはもうあまり拘っていないのですがjobの方が40%に近くなってきました。
こちらは狙ってみても良いのかなと考えていますがさて・・・
余裕ある時にちょこちょこお誘い受けつつ、上げて行ければ理想かなーなんて
思っていますですよー(`・ω・)b

近況などをぽちぽちと
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-01-25 00:23 | RO日々

どらごんすれいやー


早起きは健康の秘訣です、虹の翼ですおはようございます。
て、徹夜とかじゃ無いんだからねっ。






f0044614_637666.jpg






アビスレイクがブームです
ドラゴンとの死闘はファンタジー世界の代名詞のようなもの、斬り応えのある
強敵にペアで挑むもよし、大人数で挑むもよし、更に経験値も美味しいと言う
PTとしての理想的な狩場では無いかなぁと感じています。

ペアでもちょこちょこっと挑戦中、少しのミスがきっかけで一気に崩れる緊張感と
支援の維持に気が抜けない感じが溜まりませんね(*´▽`)
色々と工夫しつつ、安定させる事が出来れば良いなぁと思っています(`・ω・)bガンバルゼッ

触るな危険
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-01-22 06:59 | RO日々

家政夫は見た




f0044614_5152195.jpg




おめでとうございます(・∀・)b
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-01-21 05:16 | RO日々

最速の世界で。


育成終了も騎士のモチベが上がっている謎な近頃、虹の翼ですこんばんは。
主な要因はAgi+2のツルツルそばでお手軽にASPD190の世界を楽しめるようになった事と、支援を動かしてみて再度騎士ペアの楽しさを確認できた事でしょうか。



f0044614_18532772.jpg




騎士団にての狩り風景、臨時でお知り合いのSnさんの別キャラと
グロリアをお持ちならば、お手軽に最速の世界を見せることが可能となっています
殲滅速度も明らかに上昇してるのが自分でも実感できる為、自然とペースもアップ
レイド兄弟とお馬様を刻みまくった狩りになりました。
状況によってはプロボを必要としない為、以前にも書きましたが
BDS被弾に対して高い安定が得られるのも村正騎士の強みかなと思いますですよー。
逆に鎧破壊の可能性は上昇してしまう感じですけどね(´-ω-)イッチョウイッタン

Gで臨時で生体で
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-01-20 18:42 | RO日々

解き放たれて


G内での狩りが活発化し(アビスが軽くなった事も大きいのですが)
ちょこちょこ支援が起動し始めている虹の翼です、こんばんは。

適度に動かしつつも90レベルに到達、ちょこっと頑張って動かしてみようかなぁ・・・


f0044614_571672.jpg



アビスにて、大人数でワイワイ行けて、かつ経験値も美味しいと言う良狩場
この時の編成はドラスレ*2に龍翼*1と言うアビス専用シフトでがっちり狩る事ができました。
ハイドラも苦労しつつ2頭撃破に成功、犠牲もちらほら出てしまいましたが
皆最終的には+で終わり満足の行く狩りだったと思います(`・ω・´)bマタイコウジェ

騎士もがっちり稼動中
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-01-19 05:20 | RO日々

旅の終わり。





f0044614_1282412.jpg




最終目標レベルに到達しました。
ここまでお付き合いしてくださった皆様に無限の感謝を、
転職後からソロは片手で数えられる程度しかした事が無く、臨時広場で組んで下さった皆様と
Gメンバーに支えられてようやく目標に辿り着く事が出来ました。
なかなか安定しなかったお城も、無理だろうと思っていた生体もある程度の
結果と安定を得られるなど、転生前から思い描いていた姿以上の可能性を
引き出してくれたと思います。
育成は終了と言う形になりましたが、まだ見ぬMAPも多く狩りをする意欲も
衰えてはいないので、前衛が必要な時はお気軽にですよっ(`・ω・)b






f0044614_138532.jpg




98時のステータス
AGIカンストとLuckを1振りました
装備換装で自力克服、ASPD190に調整可能となっています。
こだわりのみで駆け抜けたここまででしたが、ネタだけでは終わらない何かを
掴めた様な気はしています、転生しても村正騎士でよかったと胸を張って
言えるキャラになったと思いますです(`・ω・´)b

G内での活動はこちら
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-01-18 01:57 | RO日々

レーサー紅白戦が終わって


なにやら燃え尽き症候群な虹の翼です、こんにちは。


f0044614_1410269.jpg




集合写真の様子


SSUは青組で自分は別働隊としてV方面を春奈さん、ラプさん、杏さんと回っていました。
個人的な経過は前の日記の通りですが、SSUとしては純粋戦力のみでの最大ブレイク数
を記録し、各自KIAIの入ったレースを楽しめていたのでは無いかなぁと思います(`・ω・´)b
青組は同盟の関係で青→青→青と言う感じでの連続割りを放棄し、重なったら一緒に
もっさり突撃なノリで楽しめたのでは無いかなーと思いました。
分隊は完全純レースモードだったため個人的にはかなり必死になっていましたが(;・∀・)
Vはただ商さんの気合の入り方が凄く、常時ブーンな光景と、クリエさんにひたすらADSを
投げられたのが印象的でした、それでも割り勝てることも多く、まだまだSSUのレースも
錆付いていないぜーと思えた日になりました。




旅の終わりまで、後6.8%...

狩りもしてるよっ
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-01-16 14:42 | RO日々

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE