<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

氷D3にてLKソロ偏その3


挑戦も3度目、3度目の正直と申します。
今度こそ2M超えといきたい所、虹の翼ですこんばんは。


f0044614_1212293.jpg



前回の反省を踏まえて名声WSPを導入、準備はこんな感じでした。



f0044614_1245016.jpg



開始前のExp。前日の生体で1南無を喫し、600k程減ってのスタートです。

沸きもソコソコ、人もソコソコ。
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-07-14 01:42 | くりてぃかる騎士

臨時で行く氷D+α


ソロだと効率は出るけど消費がきついYOチクショー。
宜しい、それならばペアだと言う事で、臨時にて募集して行ってきました。
虹の翼です、こんにちは。




f0044614_14292996.jpg



こんな感じで準備、頭装備は現地で天使HBに換装しました。

これは癖になるかも・・・
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-07-13 14:47 | RO日々

氷D3にてLKソロ偏その2


FDのダメが1だったので水鎧で無効化できるんじゃね?
と思い再挑戦に行ってきました虹の翼です、こんばんは。



f0044614_1848178.jpg



準備はこんな感じ




f0044614_18482960.jpg


今回の開始Exp

クリ騎士の最終狩場はここかもしれない。
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-07-12 19:05 | くりてぃかる騎士

氷D3にてLKソロ偏その1


流石にこれだけと言うのもなんですので、
行ってみました新D、以前何処かの動画でクリ騎士が爽快に切り刻んでるのを見て
これは楽しそうだなぁと思っていた氷Dです。


とりあえずコンバーターを買い込み、ソロでの1hタイムアタックに挑戦。


f0044614_2234112.jpg


潔い開始Exp


f0044614_2241118.jpg


準備はこんな感じでした。

結果は・・・
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-07-12 02:54 | くりてぃかる騎士

とりあえず


久々に生存報告を・・・
滅茶苦茶放置してた割にはまだ見てくれる人が居るようで、ありがたいやら
申し訳ないやら、虹の翼ですこんばんは。

なにやら燃え尽きた感がありまして接続していませんでした。

その間何をしていたかと言うと・・・

空の軌跡3rdはオススメです(謎
[PR]

  by tubasa_77 | 2007-07-12 02:16 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE