限界への挑戦

イチゴおにぎりによって、完全克服が可能となった為
前から行ってみようと思っていた場所にこそこそとソロで突撃して来ました。


f0044614_18314427.jpg



事前準備をこんな感じで終え、向かった先はGH古城2
きっつい予感はしていましたが、挑戦の気持ちも込めてれっつごー

結果は・・・

厳しい現実
[PR]

  # by tubasa_77 | 2006-12-12 18:46 | くりてぃかる騎士

はいすぴーど

気温が下がってくるとどうしてもコタツと猫が思い浮かぶ虹の翼です、こんばんは。
日本の冬はコタツに猫にみかんですよ、膝にのってる猫を見て和み、みかんを食べる
これジョウシキ。
下宿先にはコタツもなければ猫もいないのですがね(´・ω・)

ROの方ではありがたい事に色々とお誘いが増え、
狩りが充実した日々になっていると思います。期待に応えられているかは謎・・・ですけどね(汗

生体とかお城とか
[PR]

  # by tubasa_77 | 2006-12-11 18:42 | RO日々

日々是精進

3日坊主を阻止すべく更新に勤しみたい虹の翼です、おはようございます。
96レベルになっても、相変わらず自分の騎士は良く転がります。
どうしようもない状況と言うのも確かにあるのですが、大半は油断と軽率な行動によるもの、まだまだ課題が山積みと言う事なんだろなぁ(´・ω・)

今回はそんなデスペナノートな日の日記です。

るはエルニウム、sは深淵の略らしいですよ?
[PR]

  # by tubasa_77 | 2006-12-10 07:21 | RO日々

にんにんにーん

明日は午後からで夜更かしな虹の翼です、こんばんは。
すっかり更新が滞ってしまっていたので、最近の出来事をぽつぽつと・・・

私?・・・忍者だよ。
[PR]

  # by tubasa_77 | 2006-12-08 02:36 | RO日々

狩場と装備

PTやペアでよく向かう場所での装備などを、折角なので纏めてみる事にしました。
自分で確認する意味も込めてカキカキ_〆(・・ )
臨時等で村正騎士ってどんな装備をしてるんだろうなーと興味のある方も覗いて見てくださいませ。

狩場と装備
[PR]

  # by tubasa_77 | 2006-12-06 19:10 | くりてぃかる騎士

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE