とりあえず


久々に生存報告を・・・
滅茶苦茶放置してた割にはまだ見てくれる人が居るようで、ありがたいやら
申し訳ないやら、虹の翼ですこんばんは。

なにやら燃え尽きた感がありまして接続していませんでした。

その間何をしていたかと言うと・・・

空の軌跡3rdはオススメです(謎
[PR]

  # by tubasa_77 | 2007-07-12 02:16 | 雑記

更新再開とSpPと


小旅行から帰還致しました、虹の翼ですおはようございます。
間隔があいてしまった操作感を取り戻すべく、軽く臨時に。

f0044614_8202586.jpg


97Hw様に98支援様と、カクカクな感じだったのを除けば危なげはない感じに
進行スピードと索敵勘が少々落ちてる感じがややもどかしかったですが、拉致されることもなく
1.5h近くを無事に過ごすことができました。
AMP時には共闘の意味もこめてMBを多発していくので、
SP管理がこれからの課題かなぁ(´・ω・)大体レモン40で1.5hのペースです。

セイレン君強化週間
[PR]

  # by tubasa_77 | 2007-03-25 08:50 | RO日々

更新停止のお知らせ。

ちょこっと中の人の都合で、21日まで音信不通になります。
よって、一旦お休みモードとさせていただきます(・ω・)ノマター
[PR]

  # by tubasa_77 | 2007-03-11 23:20 | 雑記

まろやかカンスト


結構前になってしまいましたが、jobがカンスト致しました。
虹の翼です、こんばんは。



f0044614_19432774.jpg





まろやかカンスト(・ω・)
お誘い頂いた方々に感謝ですです、残りは余生をもったり過ごそうと思っています。

まだ未実装なMAPもありますし、先が見える現状では光るのはまだ良いかなと言う心境。
目立ちますしね(;・ω・)

もさもさと狩り
[PR]

  # by tubasa_77 | 2007-03-05 22:29 | RO日々

べ、別にさぼってた訳じゃ


無いんだからねっ!とツンデレ風味でお届けします、虹の翼ですこんにちは。
ネタがなーいネタがなーいな毎日ですが、騎士のjobカンストまで残り7%を切ってきました。
プリのレベルも94に、95になったら再振りかなー。




f0044614_17313621.jpg





亀島にてレベルあぷー。
もうちょっとでDexが支援込みで100になりそうです、残りはVitに全振り予定。

騎士はこんな事を
[PR]

  # by tubasa_77 | 2007-02-27 17:47 | RO日々

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE