歩みは遅いですが


剣士が転職しました。


f0044614_19363453.jpg



jobは結局44での転職。ステはこんな感じになっています。


f0044614_19401748.jpg


村正1択で突き進む
[PR]

  # by tubasa_77 | 2007-02-11 19:51 | くりてぃかる騎士

まだまだ


動きが雑なのかなと再確認した虹の翼です、こんにちは。
その理由はこちら・・・




f0044614_11553185.jpg





臨時にて、感覚を取り戻すつもりで望んだはずの久々ペアお城。
お相手はお馴染み天使HBのお方でした。
内容は策敵がやや不調、ガーターも2.3度、拉致も2度と好調とは言えない感じでした。
ただ妙な重さが続いている事と、空いている時間帯だった事もあったので
BBを今までに無いくらい使ったように思います、久々のトップギア進行での時給は
なんと1.24M/hと新記録を更新しました。
ASPD190モードでHiプリさんとのペアは数度目なのですが、まだ上が見えるのかなと・・・
BBをフルに使う事、スムーズな策敵と拉致の回避等々まだまだ課題は多そうですね。

修行がたら~ん
[PR]

  # by tubasa_77 | 2007-02-09 12:17 | RO日々

とりあえず

生きてます、2月頭に風邪が悪化してしまい
2倍期間なんてシラネーヨな生活だった虹の翼です、こんにちは。

油断大敵とはいえここ数年、重い風邪にはかからなかったのになぁ(´・ω・)


2倍期間最後での一コマ



f0044614_16131655.jpg




ジュピトリオです、15ラグも何のそので安定はしていたとは思います。
それでも殲滅後の追加の対処がまだまだで、そのまま任せて進むか
止まって完全に鎮圧するまで戦うのかの判断がイマイチ不安定だった様に思います。
トリオでの安全を重視した進行で犠牲者は当然なし、アイテム消費も最小限に
抑えられたと思う点は評価して良いのではないかなと思いました。

以下、復帰してからの活動
[PR]

  # by tubasa_77 | 2007-02-08 16:21 | RO日々

新たな鼓動


グロリア型の村正克服騎士育成が終了した事で、前々から思っていたある目的を
実現する事に・・・



f0044614_52935100.jpg




残った目標でもある、アークエンジェリングcの入手。
その性能を十分に活用する為の、そして完全克服騎士としての大きな期待と夢を詰め込んで。

新たな翼の旅立ちが始まりました。

クリティカルに魅せられて
[PR]

  # by tubasa_77 | 2007-01-30 13:57 | くりてぃかる騎士

色々とありまして

更新が少々滞っていた虹の翼です、こんばんは。

久々に臨時に顔を出してみました、98天使HBのHiプリ様96のWizさんとお城に。



f0044614_428443.jpg




かなり久々で鈍っていないかとビクビクしていましたが、動き自体は
通った数から体に染み込んでいるらしく、自分では違和感無く狩ることが出来たと思います。
ややPT数が多かったため左下を2度ほど伺い、かなりの規模の敵にありつける等
策敵に関しては満足の行く出来ではなかったかと思います、プロボでの氷割り反応と
MBの精度がやや落ちている感じはしたので、次回は修正できると良いかなぁ・・・

アビス三昧
[PR]

  # by tubasa_77 | 2007-01-30 04:39 | RO日々

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE