人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦あれば楽あり

先々週のGvで+7タラミラーをロストしてしまい、カンカンを続けていた虹の翼です
こんばんは。
盾との相性はなかなか良いとは自負していたものの今回は大苦戦
ホル様に貢いだミラーは17個、エルは50個以上と言う散々な結果に(´・ω・)

流石にこれ以上ハイレベルブーツの為に溜めていた貯金を切り崩すのは馬鹿らしく
ラスト5個でダメなら安全圏で妥協しようと思い、セシさんの好意で倉庫に寝かせてあった
エルを安めに譲ってもらい、信用ならない鍛冶屋の元へと
とぼとぼと向かっていったのですが・・・




半ば自棄になりホルグレン様の元へ向かった自分は
ミラーを黙々とたたき始めました。
安全圏まで精錬を終え+5に挑戦ヽ(`Д´)ノヤルゾー カンカンカン!

5つ持ち込んだミラーは奇跡的に全て持ちこたえ+5は5/5
なにやら嫌な予感もよぎりますが、覚悟を決めて+6にカンカンカン

何とここでもしぶとさを発揮し+6は4/5
これはいけると言う気持ちとこれでダメならどうしようも無いと言う諦めが交差する中
+7に挑戦・・・。



苦あれば楽あり_f0044614_18584674.jpg




ヽ(゜▽、゜)ノワーイワーイ
と言うことで+7も3/4と言う成功率で、ミラーが手元に帰ってきました。
お帰り、二つは里子に出す予定です。苦あれば楽あり、精錬はこれだから
止められねぇぜグヘヘとは某精錬女王様のお言葉ですが、少しだけ判った気がする
そんな日でした。セシさん濃縮えるにうむを有難う。゜゜(´□`。)°゜。





苦あれば楽あり_f0044614_193135.jpg




がらっと場面は変わって生体、死角略なしのメンバー構成ですが何故か不安定に・・・
原因は自分の釣りミスと対処法、Hw+近接を釣ってしまった場面で今回組んでもらった
凄腕の豆腐スナイパー殿なら、SW上で耐えればさくっと対処してくれるのを失念し
保身の為もあってか下がってしまった事が崩れる結果に繋がってしまった感じです
_| ̄|○モウシワケナイ
あとAhwはやっぱり嫌いデス






苦あれば楽あり_f0044614_197557.jpg





もさもさした羽をつけてのタイムアタックInお城2、お相手はみの人で
ペアでの最高スコアは1.16M/h
前回はレモンを忘れてしまっての狩りだった為、今回はしっかりと搭載し1hを駆け回ってきました。
ルート選択にちょっと手間取った物の概ね安定BBを織り交ぜ、
共闘をなるべく取りつつ終えた結果は
96662814→97874590と、ペアでは初の1.2Moverを記録し
1.21M/hとなりました(`・ω・)ゴゴゴ
共闘や索敵をもうちょっと詰めればまだ伸びそうな感じもするのかなぁ
DROPしっかり拾いつつニブルに迫る時給になってきたのは良い感じではないカナ
と思います。( ・ω・)空いてるお城は快適・・・

  by tubasa_77 | 2006-12-12 19:18 | RO日々

<< 神器が作られたようで 限界への挑戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE