人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の道へ


メンテの合間に更新更新、虹の翼です、こんにちは。



光の道へ_f0044614_14184936.jpg




生体でお世話になっていたハルトさんが無事発光されました。
これまで何人かのオーラロードをお手伝いさせて頂いたのですが、
オーラの瞬間に立ち会えたのは自身初の出来事、おめでとうございました。
熱い前衛的なHiwizさんで、テンションが上がるほど動きが冴える不思議な(失礼)
お方でありました。IWとSCには助けられることが何度もあり、最後の最後まで
積極的な位置取りと、KIAI溢れるスタイルで組んでいてとても楽しかったです。

これからの活躍にも期待していますよっ(`・ω・´)b


それにしてもオーラを見送ることが多くなったなぁと感じる最近
嬉しさ半分、寂しさ半分といったところでしょうかね(笑




旅の終わりまで、後29.2%...





光の道へ_f0044614_14331715.jpg





さてさて、狩りの方はまず佐藤さんプリ・杏さんハンタと生体2トリオに
苦手意識が付きまとう狩場ですが、ガイル処理も罠を絡めて安定
MVPにも早めに警告から飛んで犠牲者無しと順調な進行でした。
それでも皆無事生還と行かないのがなかなか難しい狩場で_| ̄|○
マジの魔法から崩れ佐藤さん杏さんが1ペナでありました(´・ω・)
対マジDOPに関しては余計な事はせず(LA→DS DS*2の間にタイミングを見てなるべく
プロボ共闘は狙っていましたが)DSで仕留めるつもりで、
もし魔法詠唱を許した場合に備えてバッシュ連打で阻止する心積もりだったのですが、
安定していた事から来る油断で敵を抱えすぎ、反応が遅れてしまったのが悔やまれます。







光の道へ_f0044614_14332929.jpg






お次は6人編成でのアビス3 keiさんのWBとセシさんの竜翼、杏さんの大型弓の火力が
加わり、聖竜がさくさく落ちていくハイペースな狩りになりました。
ハイドラも花さん佐藤さん自分で取り巻き本体を分散し、火力を集中させることで
3匹とも撃破に成功、快適なアビス狩りを堪能できました(*´▽`)
とこれだけならふつーの狩り風景だったのですが、データル君が放置されていまして・・・
最後は一時AFK中のセシさんダンサに迫る魔の手(でーたる、はいどら一味)
により半壊、やむなく帰還となってしまいました。
画面端にハイドラが見えて、事前にチャットでは発言していたものの
データルの取り巻きであったようで・・・(´・ω・)ショボーン
早めに確認して場を離れるなりしておくべきだったなぁと
ちょと反省も残る狩りになりました_| ̄|○

ネタ的には美味しいですし、楽しかったから良いのですけどねっ(・∀・)

  by tubasa_77 | 2007-01-04 14:56 | RO日々

<< 狩場開拓中 ぷしゅー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE