人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c帖に期待をしてはいけない・・・


マギさん主催のキルハイルクエストの仕上げをして参りました、虹の翼ですこんばんは。



c帖に期待をしてはいけない・・・_f0044614_1941291.jpg




3人と言う事で進行もスムーズに終了。
キエル戦も危なげなく終えることが出来ました、おつかれさまー。








c帖に期待をしてはいけない・・・_f0044614_195323.jpg




肝心の中身はこちら、3名の中で最高額がホルンcでありました。
それでも、楽しめたから良いのさっヽ(`Д´)ノクヤシクナイゾッ




c帖に期待をしてはいけない・・・_f0044614_1964253.jpg





杏さんはむたと騎士団にて、槍ペアと同じ要領で先行被弾共闘から殲滅の流れでした。
深淵*2セットでスタンを貰ってしまい、不覚にもこちらが1南無以外は安定。
エルのでない病が深刻で1hで1個だった以外は満足のいく内容だったと思いマス。




c帖に期待をしてはいけない・・・_f0044614_1995079.jpg





尻尾調達の為、火山にごごー
空いてる事もありBBをフル活用する姿が楽しそうでありました。
危ない場面も殆どなく、MHを見つけては突撃して吹っ飛ばす形が増え、
自分の騎士では味わえない爽快感がありそうだなーと思いました。
支援での騎士ペアは色々と型による特徴、違いが見て取れるのが面白いですよねっ。

  by tubasa_77 | 2007-01-26 19:16 | RO日々

<< 色々とありまして もったりまったり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE