人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々とありまして

更新が少々滞っていた虹の翼です、こんばんは。

久々に臨時に顔を出してみました、98天使HBのHiプリ様96のWizさんとお城に。



色々とありまして_f0044614_428443.jpg




かなり久々で鈍っていないかとビクビクしていましたが、動き自体は
通った数から体に染み込んでいるらしく、自分では違和感無く狩ることが出来たと思います。
ややPT数が多かったため左下を2度ほど伺い、かなりの規模の敵にありつける等
策敵に関しては満足の行く出来ではなかったかと思います、プロボでの氷割り反応と
MBの精度がやや落ちている感じはしたので、次回は修正できると良いかなぁ・・・





色々とありまして_f0044614_432984.jpg





色々とありまして_f0044614_4322392.jpg





色々とありまして_f0044614_4323219.jpg






普通に狩れれば大人数でも相当美味しい狩場がアビスで、SSUでは今ブームな場所です。
5.6人でも1.6M/h近い時給が叩き出せることが魅力で、ハイドラとデータルの
処理さえ誤らなければ、かなり稼げる狩場の一つでは無いかなぁと思います。
竜殺しである各種武器の値段も下がってきている為、PT狩場にお困りの方には
オススメですよー(`・ω・)
ただ敵が時間沸きなので、PT数が多いと敵が不足しがちであることと金銭効率が
期待できないのがネックといえばネックになりそうです。



ペアの方も大分安定してきました。嫁様のLkとで時給は1.8-9M/h程
パリィもまだ完成していない事や、STRが伸び盛りなことも考えて、まだまだ
伸びる可能性は有りそうかなと思っています。
この時は2hを自分が一度転がってしまったのみで安定、ガッツリ狩れたと思いますです。

  by tubasa_77 | 2007-01-30 04:39 | RO日々

<< 新たな鼓動 c帖に期待をしてはいけない・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE